読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もふもふ猫のお城

日々の生活に彩りを(ください)

【リオ五輪】閉会式後の引き継ぎ、トーキョーショー【フル動画】

熱狂の2016夏オリンピック、閉幕

たくさんのドラマを生んでくれた今年のオリンピックが無事閉幕を迎えました。

選手のみなさま、関係者のみなさまお疲れ様でした!

こちらは台風で荒れていますが、無事のご帰還をお待ちしております。

 

閉会式後のセレモニー、引き継ぎ式 / トーキョーショー

TOKYO2020オリンピック

さて、このタイミングでリオが、東京が、TVが、ネットが、世界が沸きました!

閉会式後に行われるリオデジャネイロから東京への引き継ぎ式で、我らが日本がやってくれました!

トーキョーショーと呼ばれる、次回2020年夏のオリンピック開催年である東京のパフォーマンスです。

日本のみならず、世界で好評と大きな話題となっています。

ドラえもん、マリオ、キティちゃん、キャプテン翼、まさかの首相登場、スタイリッシュな音楽やパフォーマンス!

 

しかし、時間が時間だけに見逃したという方も多いはず。

それに、そんなに良いものを作ってくれるなんて正直期待してなかった…

そんな方はネットで解決しましょう!

youtubeに上がっている動画は釣りだったりするので気をつけてくださいね(>_<)

 

見逃した!という方はこちらNHK公式YOUTUBEページからフル動画を

 

www.youtube.com

本日午後、NHKさんがノーカット版を公開してくれました!

(再生マークをタップ後、「youtubeで見る」を選択してくださいね。)

素人な感想ですが、日本らしさも出しつつ、かっこ良く仕上げてくださったなーと感激しました。

 

2020年が楽しみになってきたぞー!

 

♡あわせてどうぞ!

fujicov.hatenablog.com