読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もふもふ猫のお城

日々の生活に彩りを(ください)

【ポケモンGO】うちの猫に対してポケモンが小さすぎる【始めました】

更新が久しぶりになってしまいました!

 

ついにきましたね、Pokemon GO

ずっと楽しみにしてました!

お昼にスマホをいじっていたら日本版リリースきたー!

ということで早速ダウンロード♪

 

まだまだ新米トレーナーです

ちょうど移動していた時間にサーバがダウンしていたようで、まだレベル3&ポケモン5匹です。

初期ポケモンフシギダネ!可愛くて好きです。

 

さて、ポケモンは全員自宅で見つけたのですが…

PokemonGOイーブイと猫

 

我が家の猫様にくらべてイーブイが小さすぎて…(笑)

いや、猫様が大きいのか?

 

バッテリー問題

想像以上にバッテリーの減りが早い!

これはついにモバイルバッテリーを導入しないといけないのか?

 

アマゾンで色々みた結果、大容量でソーラー充電可能なこちらにしました!

 

ポケモンGOって基本野外で操作するので、ソーラー充電と相性いいかなぁと思いまして!

デザインもちょっとアウトドアっぽくてかっこいいし、色々引っ掛けるためのパーツも付いてますし♪

 

もともと散歩は好きなので、これから楽しみです!