もふもふ猫のお城

日々の生活に彩りを(ください)

【続報】Amazonブラッドオランジーナのクーポンを無事入手しました

 こちらの記事の続報です。

fujicov.hatenablog.com

 

第二回のアンケートは、ネット上で話題になったこともあり一晩も持たず早々に終了してしまったようです。

そんななか、無事筆者はアンケートに回答できました♪

 

さて、クーポンはいつ来るのかな?メールで来るんだっけ?

あれ、ネット上では来た人と来てない人がいるようだ…なんか不安になってきたぞ? 

そこで今回は私がクーポンを無事入手した経緯をご紹介します!

 

ちゃんと0円になってます♡

ブラッドオランジーナ無料

 

結論からいうとメールはきていません

回答完了後、クーポン入手後、どのタイミングでも。

 

クーポンは、まず以下のページ(アマゾンの飲料カテゴリトップです)にアクセス!

アマゾン(ドリンクカテゴリ)

こちらのページをスクロールしていくと、「ドリンクのクーポン」というセクションが出てきます。

ここに表示されていました!

「クーポンをもらう」をクリックして、該当の商品をカートに入れ、決済に進むと自動的にクーポンが反映されましたよ。

 

そわそわしている方は、一度覗いてみてくださいね!

 

期待以上に使えるアマゾンプライムの紹介記事はこちら♪

fujicov.hatenablog.com