もふもふ猫のお城

日々の生活に彩りを(ください)

挙式会場に宅配可能!ウェディングブーケのお店4つ

✴︎挙式・披露宴を控えたプレ花嫁さまへ捧ぐシリーズ✴︎

結婚に欠かせないアイテムの一つ、ブーケ

アンティークカラーのブーケ

ドレスも決まり、式目前になってくると

ウェディングプランナーさんからご案内があるかと思います。

普段は花を愛でる習慣もない私も、なかなかテンションが上がってしまい、検索しておしゃれなブーケを眺める日々…♡

 

しかし…

挙式会場提携のブーケはとても高い!

私の場合はブーケ+ブートニアで3万5000円!

3万5000円!でした!!

た、高い…でも生花だし、こんなもの…?と思いきや、

調べてみると外注で1万円からで可愛いブーケが買えるではないですか♡

しかも挙式当日に配送可能! 

式場の持ち込み料次第では数万円の節約になります。

私の場合は2万5000円の節約になりました♪

 

そこで、本記事では

  • 都内近郊で
  • 挙式当日に会場まで宅配可能で
  • ブーケ+ブートニア+配送料トータル3万円以下で
  • 配送までしてくれるお店

をご紹介します。

Atelier Tedia

宅配ブーケのAtelierTedia

ウェディングブーケの持ち込み専門店【Atelier Tedia】

ご存知の方も多いはず!

ゼクシィにも度々掲載されている、持ち込みウェディングブーケ専門店です。

一生に一度、しかも当日宅配となると実績やクチコミを重視したい…

そんな方にオススメです!

豪華なキャスケードブーケ+ブートニアで約1万5000円など、お値段も優しいです♡

 

東京花小町

ウエディングブーケ宅配の東京花小町

ブーケ2980円~【東京花小街ブーケ】ブライダルブーケ、ウエディングブーケ

大手ウェディングフラワーショップさんです。

特徴は何と言ってもこの安さ!

ブーケが2980円からと、頭一つ抜けてお安くなっています。

種類も豊富で、なんとキティちゃんブーケもありますよ〜!

 

ただ、安い!となると心配なのは品質ですが…

東京花小町さんでは、来店での打ち合わせが必須となっています。

お店はお台場、渋谷などにありますので、お店や店員さんの雰囲気を確かめてみてから決めても良いのではないでしょうか♪

 

アレグリア

宅配ウエディングブーケのアレグリア

ウェディングブーケ専門店アレグリア

ブーケから装花まで、ウェディングフラワー全般の専門店です。

ネット専門店のため、店舗はありません。

私はこちらでお願いしました!

理由は…

店員さんが当日配送してくださる安心感!

色合い指定のラウンドブーケ+ブートニアがなんと1万円!

実物写真は後日、ご紹介したいと思います♡

花二郎

宅配ウエディングブーケの花二郎

ブライダルサイト トップページ | フラワーショップ 花次郎 ウェディングブーケ

こちらも大手のウェディングブーケ専門店です。

関西ゼクシィへの掲載実績があり、配送対応地域も広いお店です。

特徴はブーケの種類やプランの多さ!

ホームページを見ているだけで楽しくなってきますよ〜♪

花材お任せなら1万円以下での注文も可能と、お財布に優しいお花屋さんです。

 


以上4店舗でした!

それぞれのホームページをご覧いただくと、

予算内で素敵なブーケがを見つけられるのではないでしょうか?

 

花嫁さんたちの節約に繋がれば幸いです。